2007年04月06日

君の歌を歌いたい

4/7、8は福岡でソフトバンクと対戦。
その後やっと札幌ドームに帰ってくるファイターズ。
来週末の楽天3連戦はすでにチケット購入済みですが、そこまで待てるかどうか(笑)。
週初めからのオリックス3連戦。
どっかひとつは行きたいなぁ〜札幌ドームへ。


どこまでも 飛ばせ
賢介 ガッツだ GO GO GO
僕らは待つよ 輝く瞬間



歌いたい〜〜〜〜!


賢介ファンだからってわけはもちろんあるんだけど、この応援歌はいいですよね。
メロディもさわやかだし、
なによりも最後の歌詞「僕らは待つよ 輝く瞬間」ってところがとてもじーんときます。
誰かが成長していく姿をずっと見守る。
これぞ『応援』の王道じゃないでしょうか。
そんな風にみんなに愛され、待たれていた賢介は幸せものだなぁ〜と思います。
そして。
去年やっと輝いたこと。
ほんとに良かったなぁ〜としみじみ思います。

今年はまた苦労してるけど。
僕らは待つよ!
輝く賢介を。

そのことを伝えに。
やっぱり球場へ行かなくちゃ。



★2007ピンバッジコレクション★
背番号「11」ダルビッシュ有
NEC_0031.jpg
 ダル、頑張れ〜!和巳さんに負けるな!




posted by こなつ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ファン的ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。