2007年04月09日

もっと愛を込めて

今日も休日返上で特打ちしたのかなぁ〜。



『はむ!ハム!86!』さんという日本ハムファイターズ応援サイトを時々訪ねます。
こちらのコンテンツ『北海道日本ハムファイターズ実録応援歌2007』で、ファイターズ選手たちの応援歌を聴くのが大好きです。
「実録」とうたっているように、球場で録音したと思しき臨場感溢れる生声・生歌が聞けて、テンションあがります(笑)
ついついPC前で一緒に歌うことしばしば。
危ない人だよ…。

賢介の「実録」には、歌だけでなく、賢介コールもしっかり収録されています。
こんな感じで。

「はい。それでは“けんすけ”コール行きましょう!せ〜の〜」

『け〜んすけ〜〜〜〜』

「はい。みなさん、もっと大きな声で〜!せ〜の〜」

『け〜んすけ〜〜〜〜』

「はい。もっと愛を込めて〜!

「せ〜の〜!」

『け〜んすけ〜〜〜〜〜!』

いつも、いつも。
愛を込めてみんなに名前を呼ばれているんだよ、けんすけ。
嬉しいね。

明日(4/10)オリックス戦、札幌ドームに行ってまいります。
そして。
私も大きな声で叫びます。

『け〜んすけ〜〜〜!』

もっと、もっと、愛を込めて(照)


★2007ピンバッジコレクション★
背番号4 アンディ・グリーン

NEC_0033.jpg




posted by こなつ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ファン的ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38306055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

