2007年04月13日

次はいつになるかわからないので

本日(4/12)発売の道新スポーツ一面。

NEC_0053.jpg

そりゃもうでっかく賢介の写真が!
思わず朝のキオスクで「おおっ!」と声が出てしまいました(恥)。

いやいやいや。
ちょっとヒットを2本ばかり打ったのと、盗塁を二つばかり決めただけじゃありませんかぁ〜。
こんな大げさにしてもらわなくても(照)
と言いつつ、賢介の写真だけ拡大してみる。

NEC_0054.jpg

今度はいつ、スポーツ紙の一面を飾るかわからないものね。
華やかな舞台とは遠いけど、いつもしっかりファイターズを支え引っ張る。
賢介はそういう選手だから。

ちなみに、昨日(4/11)の、同じく道新スポーツはこんな具合でした。

NEC_0055.jpg

『打つ手なし』とか思い切り書かれたけど、翌日には打って変わった『猛攻ショー』なんだから、わからないものだわ。
この日も実は一面に登場していた賢介。

NEC_0056.jpg
『不振にあえぐ田中賢』

こちらも一夜明けると別人に(笑)。


さっきも書いたように、賢介はあまりお立ち台に登るようなタイプじゃないとは思うけど、一度でいいから、賢介と久さんがふたりで投打のヒーローとしてお立ち台に立つ姿が見てみたいなぁ〜というのが、私のささやかな夢です。



posted by こなつ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新聞のけんすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38565880
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

