2007年04月16日

ファイターズ・イケメン・ランキング

試合が続くと、どうしても野球の話中心で(当たり前だけど)、

ネタ

とか

萌え

とか、書きたくてもなかなか書く暇がなくて後回しになってしまうなぁ。

オリックスに0対9と大敗した翌日の4月13日付道新スポーツに、
「昨日の試合は早く忘れてこれで気分転換を」という余計なお世話だけど、これはこれで美味しい企画記事が載っていました。
道スポが独自に行っていたと思われる、ファイターズの「イケメンベスト3」投票(はがき1枚に3選手の名前を書く方式)の結果をまとめたものです。
では。ベスト10を。
効果を和らげるために(何でだ)選手名ではなく背番号で。

1位 11(824票)
2位 41(479)
3位 8(302)
4位 39(280)
5位 3(256)
6位 52(251)
7位 1(136)
8位 27(122)
9位 7(110)
10位 21(100)


当サイトの主役は彼らしく、真ん中辺の目立たないポジショニングながら、でもしっかりベスト10には入っているという活躍ぶりでございます(笑)。
記事によりますと、

「切れ長の目が魅力」

だとか!
え〜、と。そうなの?(笑)
実際、「イケメン」具合から言えば、僅差で下にいる「52」番さんの方がどう見ても上と思われ、ここはわずかに知名度の差で抑えたか?とも思いましたが、じゃあ、4位の「39」番さんはどうなの?どうなの?と不思議な気持ちがちょっと。
まぁ、でも「1」番さんよりは上の順位で安心したなぁ(失礼)。

で。
もしも、私がこの投票をするとしたら、誰に入れるかな。

そうだなぁ…。
なんといっても「11」は別格。この方は球界ナンバーワンでしょう、どう見ても。
個人的な好みでは「52」。
好みではありませんが(またまた失礼)、客観的に見て整っていると思うのは「8」かな。

では、投票します。
………。

「3」
「21」
「11」


あれれ?
全然違うよ!

…だって。

「イケメン」だから好きなわけじゃないの。
好きな選手が一番の「イケメン」!
これが理由です(笑)。



posted by こなつ at 20:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 新聞のけんすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 すみません、話題がツボにはまり(笑)、またしてもお邪魔します。美し好きでファイターズ・ファンになりましたもので。
3番さん。”見た目”の魅力はやはり”一刀彫のような目”でしょう(笑)。それと筋の通ったお鼻。口角の上がった唇(あれ、全部だ…)
整い度からいえば、私はダントツで52番さん次点で8番さんを推します(えいっ)。38番さんも入れておきたい…。
11番さんは血筋的にずるいので…いや、ずるくはないか…でも同じ土俵はなんだかお互いに気の毒な気がするからパス!

でもでも。試合のときは、みんなみんなカッコイイ!
Posted by emilin at 2007年04月17日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38924201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

