2007年06月22日

ひまわりみたいに

ブログのトップ画像を「ひまわり」に変えてみました。

夏の暑い日ざしに向かって、
たくさんの笑顔が並んで揺れてるみたいなひまわり畑。

私の大好きな花です。

賢介のイメージと重なるところがあるなぁ〜と思うんだけど。

ひまわりは一年草。
そこは絶対に違います(笑)。

太陽の光に輝きながら。
年々大きく育っていく、
スーパーひまわりになれよ。
けんすけ♪

そして。
地上の太陽になって。
野球好きを暖かく照らしてね。


ぼくらは 待つよ 輝く 瞬間♪



<オールスターファン投票・中間発表>
6/22 14:00現在

高須 387377(8857)
本多 291088(7036)
賢介 246901(6166)
片岡 154828(2073)
青野 138793(2286)

昨日はひとりで5万票とか動いていましたのに、なんなんでしょうか、この反動っぷりは(笑)。 さぁ、あと2日間で劇的な変化はあるか?
やることをやるだけッス!



posted by こなつ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ファン的ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

